人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌノトコヤ


熊市保第R2-1号
by inunotokoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Heart Up Nail Happy 3rd Anniversary ♪

南坪井の癒しのネイルサロン

Heart Up Nail さんが5月で3周年を迎えられます♪
(HPはこちらから☆)

Heart Up Nail さま、3周年おめでとうございます♪
Heart Up Nail  Happy 3rd Anniversary ♪_f0214311_19163836.jpg

4月29日~5月末日までの期間中

3周年ハガキをお店にお持ちいただくと
全メニュー20%OFF!!
にしていただけるそうですよ~♪
これはお得ですよね!!

3周年ハガキはイヌトコにも置かせていただいてます☆

Heart Up Nailさんのブログを見ていただくとおわかりいただけると思いますが
淡いお色やレース模様のネイルなど
ネイルが初めての方や
幅広い年代の方にも好まれそうな素敵な雰囲気なんです♪

オーナーさんがまたと~っても優しい方なんですよ~♪♪

フットケアや、メンズネイルなどもありますので
普段ネイルをされない方もこの機会にぜひ行かれてみてくださいね♪






家族の一員に心を込めた本当に優しいケアを…

イヌノトコヤではあなたの愛犬が
より健康でイキイキとした毎日が送れるよう
一生懸命お手伝いさせていただきます

愛犬のアレルギーやアトピーなどで
お悩みの方も
どうぞお気軽にご相談ください!
by inunotokoya | 2011-04-24 19:48
<< アーテミスオーガニックビスケッ... moset☆(モゼ)さん来られ... >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
イヌノトコヤHP
http://inunotokoya.life.coocan.jp/
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧