人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌノトコヤ


熊市保第R2-1号
by inunotokoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カワイコちゃんズ☆

いつもイヌトコに来てくれているカワイコちゃん☆
オトメちゃんです!
お迎えに来てくれたお父さんにしがみつくオトメちゃん^^
カワイコちゃんズ☆_f0214311_17441821.jpg

カワイコちゃんズ☆_f0214311_17442958.jpg

イヌトコにはもう1わんこ、
男の子のホワイトシュナちゃんが来てくれているのですが
なんと、この2わんが兄妹だということが先日わかったのです!!!

今度イヌトコで待ち合わせて
兄妹が約3年ぶりに再会することに!!!

イヌトコを通じてこんな出会いが生まれるなんて
本っっ当に嬉しい!!!
オトメちゃん♪楽しみだね~っ♪



そして、もうおひと方のカワイコちゃん☆
お買い物に来てくれたオリーブちゃんです♪
カワイコちゃんズ☆_f0214311_17445760.jpg

やっぱりレッドとホワイトのボーダーカラーがすっごく似合ってます!
カワイコちゃんズ☆_f0214311_17451923.jpg

なんにでも興味深々のオリーブちゃん☆
しっぽをプリプリさせながら、店内をくまなくチェック!
二本足で立って、机の引き出しの中までニオイチェックしてました(笑)

あまりにかわいくて
パパもママも、そして私も目尻がさがりっぱなしになってしまいました♪

オリーブちゃんは今度のお手入れ教室にも参加してくれます!
オリーブちゃん、一緒にがんばろうねっ☆





家族の一員に心を込めた本当に優しいケアを…

イヌノトコヤではあなたの愛犬が
より健康でイキイキとした毎日が送れるよう
一生懸命お手伝いさせていただきます

愛犬のアレルギーやアトピーなどで
お悩みの方も
どうぞお気軽にご相談ください!
by inunotokoya | 2011-02-08 17:54
<< Aroma & Herb Pe... ゆずchan♪ & ベリーダンス! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
イヌノトコヤHP
http://inunotokoya.life.coocan.jp/
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧