人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌノトコヤ


熊市保第R2-1号
by inunotokoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヌトコにタッキーがっ…!!

本日イヌトコにタッキーさんがご来店くださいました!


それではタッキーさんどうぞっ!!


じゃん!!


イヌトコにタッキーがっ…!!_f0214311_1715463.jpg

まぁ、皆さんの予想どおりだったとは思いますが…
ヨーキーのタッキーくんです♪

名前の由来はもちろんジャニーズのあのタッキーです
あまりの美少年ぶりにタッキーと名付けられたそうです(^^)

もう1わんこ、マルチーズも飼ってらっしゃるそうなのですが
最初『翼』という名前にしようとして
『さすがに恥ずかしくて』 やめられたそうです(笑)
おしいっ!!(?)

いや~でもさすがはジャニーズ
キラースマイルを繰り出してくるのですよ、彼は!(笑)
イヌトコにタッキーがっ…!!_f0214311_17152843.jpg

イヌトコにタッキーがっ…!!_f0214311_17155517.jpg

イヌトコにタッキーがっ…!!_f0214311_17161123.jpg

ほら、ね??

あ~!今日は美少年に久々キュンキュンした日でした(笑)
タッキー!おばちゃんは、タッキーがまた来てくれる日を心待ちにしてますよ♪



家族の一員に心を込めた本当に優しいケアを…

イヌノトコヤではあなたの愛犬が
より健康でイキイキとした毎日が送れるよう
一生懸命お手伝いさせていただきます

愛犬のアレルギーやアトピーなどで
お悩みの方も
どうぞお気軽にご相談ください!
by inunotokoya | 2011-01-30 19:02
<< ハナコchan、ちょこchan♪ 魔法の言葉、それは… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
イヌノトコヤHP
http://inunotokoya.life.coocan.jp/
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧