人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌノトコヤ


熊市保第R2-1号
by inunotokoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

グランマ♪

昨日は定休日でしたので
久しぶりに芦北の祖母に会いに駆け足で行ってきました


子供の頃は、夏休みや冬休みになるとすぐ、JRで芦北に行き
ずーっと祖母の家で過ごしていました

海で泳いだり、川で遊んだり、裏山を駆け巡ったり、
真っ黒に日焼けして、今思えば、ホントにものの〇姫ばりの野生児でした

久々に会った祖母は、やっぱり年をとったなぁ…という感じだったのですが
いやいや、でもまだまだ元気
なんでも自分でやってしまうのです

そして私が大好きだった卵焼きの味も昔と変わらずとても甘かった 笑

そんな祖母はベルにメロメロ
人間の食べ物は絶対にあげちゃダメ!と私が言っているものですから

「トマトだったらよかど??よかよね!」

と、OKそうな物を何か探してきて、あげたくてしょうがない様子

「トマトならいいよ~」

と言ってしまったが最後、ゲップが出るまでベルはトマト三昧で
リコピンたっぷり補充しました 笑
グランマ♪_f0214311_16592632.jpg

ばあちゃん、嬉しそう 笑


ドライブ自体が久しぶりだったので、帰りはあえてゆっくり、した道で

車の中から見た夕焼け
グランマ♪_f0214311_16595377.jpg

時折ベルがゲップ(なぜか手をクロス)
グランマ♪_f0214311_1702387.jpg

満腹すぎて、目もウツロ
トマトがそこまで上がってきていたかと思われます 笑




家族の一員に心を込めた本当に優しいケアを…

イヌノトコヤではあなたの愛犬が
より健康でイキイキとした毎日が送れるよう
一生懸命お手伝いさせていただきます

愛犬のアレルギーやアトピーなどで
お悩みの方も
どうぞお気軽にご相談ください!
by inunotokoya | 2010-10-07 17:07
<< 新ブランド入荷♪ よかった!!! >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
イヌノトコヤHP
http://inunotokoya.life.coocan.jp/
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧