人気ブログランキング |

イヌノトコヤ


ドッグサロンの日々
by inunotokoya
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レオンくん、ショコラちゃん♪

イヌトコにシャンプー、カットに来てくれた
ホワイトシュナウザーのレオンくん♪
f0214311_20211820.jpg

りりしいですね~!

お店に入ってきた瞬間、めっちゃ笑顔で駆けよって来てくれる
本当になつこい男の子です♪

レオンくんパパは、レオンくんの健康をとっても気遣ってくださっていて
優し~いお父さんなんです

今日も、毎日暑いからということで
冷え冷えバンダナとクール加工のお洋服をレオンくんにプレゼント!
レオンくん、幸せだね♪♪


そして、こちらもシャンプー、カットに来てくれたMIXのショコラちゃん♪
f0214311_20213457.jpg

今日は超サマーカットで
すっきりすっきり!でした

カットすると体の模様がキレイに出て、ますます美人さんに♪
これで今年の夏はバッチリですねっ

アロマ教室にも来てくれていた姉妹ちゃんたちと
お友達とでお迎えに来てくれました

イヌトコ、一気ににぎやかに!
いいねいいね~
みんなよく日焼けしていて元気いっぱいだ~♪
夏休み、エンジョイするのだよ~!





家族の一員に心を込めた本当に優しいケアを…

イヌノトコヤではあなたの愛犬が
より健康でイキイキとした毎日が送れるよう
一生懸命お手伝いさせていただきます

愛犬のアレルギーやアトピーなどで
お悩みの方も
どうぞお気軽にご相談ください!
by inunotokoya | 2010-08-03 20:23
<< jiji*さん1周年記念イベント♪ また会う日まで >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
イヌノトコヤHP
http://inunotokoya.life.coocan.jp/
最新のトラックバック
venussome.com
from venussome.com
http://while..
from http://whileli..
http://www.v..
from http://www.val..
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧