人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌノトコヤ


熊市保第R2-1号
by inunotokoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハートちゃん、ポッキーくん

今日はイヌトコにシーズーちゃんが来てくれました!
とってもカワイコちゃんのハートちゃん♪
ハートちゃん、ポッキーくん_f0214311_198899.jpg

女の子らしい超カワイイお顔です
性格もおっとりしていてまたまた女の子らしい~♪
まつげも長ーいのです
うらやましい…

そして男の子のポッキーくん♪
ハートちゃん、ポッキーくん_f0214311_1992575.jpg

人懐っこくて元気いっぱい☆
やっと撮れた写真がこれです
ごめんね、ポッキーくん
写真下手で 泣
ポッキーくんはまだ熊本に来たばかりだそうです
早く慣れるといいですね!


今日も色々な悩み事をお持ちのお客様にたくさん
ご来店いただきました

本当にありがとうございました!

皆さん、わがコを本当に大事に思ってらっしゃる方ばかりです
少しでもお悩みが改善できるように
精一杯お手伝いさせていただきます!!





家族の一員に心を込めた本当に優しいケアを…

イヌノトコヤではあなたの愛犬が
より健康でイキイキとした毎日が送れるよう
一生懸命お手伝いさせていただきます

愛犬のアレルギーやアトピーなどで
お悩みの方も
どうぞお気軽にご相談ください!
by inunotokoya | 2010-06-06 19:10
<< はなちゃん♪ よく言われます… >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
イヌノトコヤHP
http://inunotokoya.life.coocan.jp/
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧