人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヌノトコヤ


熊市保第R2-1号
by inunotokoya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おさんぽマルシェ!

先日ブログで告知していました
イヌネコ.本日よりHaco.photoshopさん(Click!)で開催中です!!!

そしてイヌネコ.開催期間中の28日(日)限定イベント、詳細決定いたしました!


その名も 『おさんぽマルシェ』!!

(日時) 11月28日(日)10:00~17:00

(参加メンバー)
Petit Fleur 
dog goods and cake shop jiji*
sorpresa
イヌノトコヤ


☆Petit Fleur(Click!)

イヌトコもいつも御世話になっている、大人気のアロマのお店です!
当日は、アロマクラフト作成(¥500)、ウワサのwan soap、肉球クリーム(¥525)、
アロマグッズ販売などを行います
熊本県内各地で行うアロマクラフト教室は、告知するとすぐに満席になってしまうほどの人気です!


☆dog goods and cake shop jiji*(Click!)

皆様ご存知の南坪井のわんこ好き御用達のshop♪
当日はあのjiji*さんがお店まるごとやって来ます!
わんこのお洋服、おもちゃ、
そして、pati koji*さんからは新作、いちごクッキー、ブルーベリークッキーが登場します!
ヘルシーなフルーツクッキーの新作♪これは行くしかないでしょ~♪
毎年大好評のクリスマスケーキのご注文も承ります
今年もカワイイですよ~♪


☆sorpresa(Click!)

手作りのわんこのお洋服ブランド!
ナチュラルで、着やすくて、動きやすい、わんこへの愛情がたっぷりつまったNewブランドです♪
オーダーメイドでのご注文も!


☆イヌノトコヤ

アレルギー対応のフードやおやつ、天然成分でわんこに優しいケアグッズなどを販売いたします
爪切り(¥300)や
(オプションで足裏、足周りカットも 各¥300)
健康相談なども受け付けますので、お気軽にどうぞ~♪


そしてそして!!!なんとっ!!!

Hacoご主人と笹井マサフミ氏(Click!)によるわんこの撮影会をやっちゃいます~!!!
(1枚¥2500)
わんこだけでも、飼い主さんと一緒でもOK!
あのHaco.photoshopさんでの撮影ですもの!!

きっと大切な大切な思い出の一枚になりますよ~
う~っ!私も撮ってもらいたい~っ!!!


盛りだくさんの『おさんぽマルシェ』☆

沢山の方にお会いできることを楽しみにしております~!
皆様、わん友お誘いあわせの上ぜひお越しくださいね!!
by inunotokoya | 2010-11-15 16:47
<< 行ってきました イヌネコ. >>


カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
イヌノトコヤHP
http://inunotokoya.life.coocan.jp/
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧